見出し画像

이태원 클라쓰 梨泰院クラス

韓国ドラマは昔から好きで...
最初から見るとハマって止められなくなるのがわかってたんでなるべく見ないようにしてたんですが...
見始めちゃいましたねー。

キングブルブリンの村上さんたち(同居人さんたちw)がねあまりにも面白いって言うからさ😑
ただあらすじとかなにも見ずに見始めたの
普通の恋愛ものかなーって(笑)
最初の1話から話重すぎてびびったよね!(笑)
韓国ドラマおなじみの1話、2話は我慢するだよね。
なんだろあの韓国ドラマ独特の引っ張り具合ね。
あの長さが良いよねー
日本のドラマはクールで決まってるから話が進むのが早い...
韓国ドラマのいいところはここの話いるかな?のところまでこと細かくやるところ!

いやー面白かった!
いつもなら好きな俳優さんとか出てるから見始めるけど今回はそれもなく。
シンプルに面白い!
ドラマはやっぱりいつも日本より1歩先行くなーって感じだよね。
でも昔の韓国ドラマほどドロドロもしておらずって感じで!👍
あのスマホこれから日本で流行りそうだよね🙄w

今日も韓国語の勉強には身が入らず😧
耳で聞くのも勉強だよねと言い聞かせながらさぼってしまいました🐷
5月にはいってから2日...
あんなに気合いが入っていた自宅待機にもやる気が出ず😧
五月病かなというぐらいなにもやる気がでません😭
どうしたものか...😭

気合いが入るまで...時間がかかりそうです😞

잘자요~🐷💤
내일도 만나요👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?