見出し画像

家出のススメ

来世こそは楽に生きたい。メンタルテストで「あなたは人生ハードモード」って判定されるのはこりごりだ!!

今世はリハビリなのかな、と。

世の中の皆さんは、この世に生きづらさを感じたり、人間のことが大好きだけど1周回って大嫌いってことないんですか?ね?

私30うん年ずっと生きづらいし、人間のことが大好きで大嫌いなんですよ

誰かと一緒にいたいのに、一緒にいると苦しくなったり

私ってこんなに可愛くて性格が良くて元気にラーメン大盛り食べてて可愛い最高!顔面が強い!って鏡の自分にサムズアップする日もあれば、こんなくそみたいな女が存在しててごめんなさいって布団にくるまって大泣きする日もあったり

Facebook友達100人!みたいな人に憧れて広く知り合い作ってみたら苦しくなって衝動でアカウント削除しちゃったり

この世はどうしてこんなに生きづらいのかしら、あら自業自得?まさか!のループを100000億回繰り返してるんです

死にたいわけじゃないけど今日死んだとしても多分別に後悔も無いんじゃないかな多分、くらいな温度で世の中と人間に執着している今世生きづらい選手権世界代表の私が

ほんの少しでもこの世を好きになるための方法なり場所なりを『家出のススメ』と題して綴ってみたりみなかったりするnoteです。

今までの経験が、ほんの少しでも誰かの生きやすさに繋がれば良いな。

3日坊主世界選手権世界代表の私がいつまで続けられるかられないか。それもそれで私なので、また良しとしましょう。

とりあえずこれ書けたから百点満点じゃないですかね、今日は。

今日もお疲れ様でした。それではまた。

#日記 #日常 #生きづらい #家出のススメ #人生 #人間関係 #現実逃避


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?