見出し画像

10月25日 退職届を受け取る

今日は人事面談でした。
長い間連絡がなかったのは産業医の方針だそうです。
「会社のことを思い出すとフラッシュバックする方もいることから
休養期間中は連絡を取らない」だそうです。

にしてもそれはケースバイケースなんじゃね?とか思ったんですが
もうそれはどうでもいいです。

とりあえず、退職届を受け取り、
10月31日での退職が決まりました。
もう考えなくていいと思ったら嬉しいですが、
やっぱり会社に対しては残念やなあという気持ちしかございません。

とりあえずしばらく会社のことを考えずに
ゆっくりしたいなと思います。
転職するたび思う。手続きめんどくさいw

会社を辞めても、傷病手当金は受け取れるみたいなので
保険を任意継続するか、国保に入るかどっちが安いかだけ
今週は確認しにいかなきゃ、、、めんどくさい、、、

帰ってきて、ご飯を食べて、
後輩たちに退職のことを会社LINEで知らせました。
明日の朝にはみんな読むと思うし、
上司たちより先にどうしても知らせたかった。

それから、まだパートの人たちは
私が適応障害ということを知らないようなので、
最後にメールでぶちまけておこうかなと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?