見出し画像

鏡……あら、勘違い

本日は、最近はまってるあるところのイベントの日……

と、前ふりをしておいて、その前の前ふりに
🤫

よく、相手は自分の鏡ということを聞いてはいたんですが、私の周りの者が、やってることなんて、私やってないけどなぁと、ずっと思ってて(笑)

あーら、勘違いだったんですよー!


今日、あるトレーニング2で、違うことを質問したんだけど、
カウンセラーさんが話してることに、えっ?となって、
すっとなって……

相手が言ってることは、自分が自分に言って責めてること…ストンと…

何かが落ちました(笑)

相手が言ってることは、そういえば私が私に責めてる、思ってること…だよな(笑)

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?