見出し画像

みどりはアイドルになりたい03

みどりです!
2023.1.23
天気 曇ってるようなそうでもないような寒い日  

無意味に疲れること
ある?
それで情緒不安定になること
ある?
突然怒ったり
突然笑ったり
突然泣いたり
ごめん
丸一日
または二日
休むとよくなる
私の休暇
または赤ちゃん返り

休めるとき
休んでください
休めないとき
休んでください
休まなくて平気な人は
突き進んでください
きっとまわりまわって
お返しできるはず。

いやー、なんかめっちゃ疲れることってあるよね。
ない人にはないんだろうか。嫌なことがあったとかじゃないけど、「ちょっととりあえず充電期間入らせて」みたいなとき。
私はそういう時、情緒不安定モードに突入して、突然機嫌悪くなったり泣き出したり笑い出したりする。
で、私の場合は丸一日~二日、何にもせずに過ごしたらめっちゃよくなって、また日常に戻れる。その休みが取れないからみんな困ってるんだけどさ。
でも、私と同様休むとよくなる人は、休めるときに休んでください。休めない人には休みを作ってあげられたらな~
休みがいらないとか休むとむしろダメって人たちはそのまま突き進んでくれ(笑) きっと別の苦しみがあるのかもしれないけど。

そして今更ではありますが、今年の目標をTwitterに載せてるので良かったら見てやってください↓

上記の撮影の際の写真を1枚、ブログ読んでくださった皆さんだけにプレゼント

うさぎ!

*最近のアイドル生活*
私のアイドル活動の近況をお届けするコーナー
本日のお写真:みどり・茉凜・美涼の集合1枚、みどりソロ(ヘッダー写真無加工含め)3枚(記事購入の際のご参考に。)

・久しぶりのスタジオ練習&撮影!
21日にYoutubeで公開された踊って歌ってみたの撮影もしました!

いつも写真があんまり仲良くなさそうだから、仲良さそうにしようって言ったら、
そういうことじゃないじゃーん!!
(左からみどり、美涼、茉凜)

誰かがミスしてもみんなで励ましあいながら、いい雰囲気で撮影できたと思います!

・自主練
割とできてます。歌も踊りも楽しくてあっという間に時間がたってしまう。以下自主練の時の写真。

尖ったジーパンにツインテールってよくない?
なんの練習かって?内緒
髪おろしてるのめっちゃレア

毎日るんるん

みんな大好き!
それではまた。

アイワ公式SNSは以下のまとめから!
https://lit.link/idolshiyou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?