見出し画像

自己紹介 バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリ



自己紹介 バンド「みせばや」ギタリスト / terroterro guitarist

バンド「みせばや」のギタリスト,百萬石マツリ(ひゃくまんごく まつり)と申します。

1982年生。もう25年くらいバンドをやっています。

これまでのバンド遍歴では,その時々により,ギター,ベース,ドラムを担当しています。

これまでの主なバンド

2001-2006 no-than schock (Ba)
2006-2008 YA!bang's (Dr)
2009-2011 雲の肯定(Dr,Gt,Ba)
2011-2013 えむぬふ(Gt)
2011- THEパーティー(Ba)
2015-2021.4 てろてろ(Gt)

2021-みせばや(Gt)

現在活動中。

オルタナポストファンクバンド「みせばや」

2022年1月9日初ライヴを行い始動。

https://misebaya.com/

Apple music,Spotifyほかでサブスク配信中

https://linkcloud.mu/73f73c92


その他ギター演奏動画

プログレパンクバンドてろてろ(2021年まで所属,作曲を担っていました)

ドラム演奏動画

YA!bang's(やばんづ)というバンドです。かなり古い動画ですが,一番ドラムが叩けていたころです

ベース演奏動画

THEパーティーでベースを担当しています

【youtube】


【パンクバンドえむぬふ(2011-2013)】

2011年から2年間だけ活動していた,「えむぬふ」というバンドがあります。

ボーカル「めだま」の逝去により活動が終了しましたが,大変良いバンドでした。聴いてほしいです。一部の楽曲はてろてろで引き継いで演奏しています。

サブスクでベストテイク音源が聴けます。聴いてください
http://linkco.re/z1ZDVY9H

えむぬふ,めだまの情報

【弁護士業】

バンドのほか,弁護士業もしています。

町の弁護士,いわゆるマチベンとして,一般民事事件(労働問題,中小企業・ベンチャー法務,不動産関係,離婚相続等家事問題などなど,なんでもです。),刑事事件,などをやっています。

自分自身もバンドマンなので,バンドマン,ライブハウスのご相談なども積極的に受けています。業界の事情,わかります。話早いです。

ご相談はお問い合わせください。 hyakmangok@gmail.com

こんなことを弁護士に聞いていいの?と思うような,ちょっとしたことや,言いづらいこと,でも大丈夫です。もちろん守秘義務あり。

【仕事依頼】

ライヴ出演依頼など,hyakmangok@gmail.com まで,あるいはDMなどでお気軽にご連絡ください。

【SNS等】

twitter

instagram

https://www.instagram.com/idiot817/


はてなブログ

  機材紹介など書いています



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートで頂いた資金は音楽活動に使わせていただきます!