見出し画像

夏至前の浄化と上昇

ちょっと!!!!と思うことと嬉しいこと、両方が起こっている


私はまわりの目を気にしてしまい、全力で選択する、ということがあまり上手ではなかった


俯瞰で見てベストを選ばないと


と思うクセが抜けず


自分がこうしたい!!


と全力で決めるのがとても大変だった


助けて欲しそうな人がいるなら尚のこと


今月に入り、個人売り上げが少しずつ伸び始め、個人の仕事がいい感じに動き始めた


ツインレイのお相手とは反対に関係性を前に進めたい、と思わなくなっていた


人へのアドバイスで「自分軸でいないと」と言いながら、私との関係では超他人軸


アドバイスを受ける人もピントがズレてるから「よくわからない」という顔をしている


私は1人の女性として大切に扱ってもらいたい


だから「自分はこうしたい」というまで、複数人では会うけれどマンツーマンで会うことはやめよう、と決めた


私を女として大切に扱ってくれる人が出てきたなら、その方と恋愛するのもありだと今は思う


それよりも、瞑想や相談に乗ったり「その人の人生に寄与する」ことでお金を稼ぎたい


それが今の私にとっての幸せ💕


瞑想で参加者さんたちと一緒に幸せを感じたり、個人セッションで涙してくださることが私にとってはとても幸せ🥰


ほわっとあったかくなることをしている時が魂が喜んでいる時


なのでその感覚を感じることをやっていく


そしてそれを拡大していける人の中に身を置く


エネルギーバンパイヤの方に助けを求められても必死で心を鬼にして逃げ切る


今は自分が幸せだと感じることに集中させていただく


私の幸せに私が責任を持つ


幸せにするよ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?