見出し画像

スイートドリーム 第一章 三巻 kindle販売開始

ぶじに、スイートドリーム 1章3巻がkindleで販売開始になりました!
よかった~!スマホが壊れてどうなることかと思いました。今月は…無理かなぁと。

これで、第一章…出会いの章は完結です!
二章からはこの六人での冒険が始まります!

全22巻で、まだまだ先が長い…。残り、19巻でしょ?
 ほかに、挿絵なし版でページ数が紙の本と同じ分厚い文字だけのを出すので、それは何冊になるかなぁ?一章は1冊でまとまりますが・・・。
六月は、この第一章の統合版(挿絵なし)を出す予定です。
・・なぜ挿絵なしか?っていうのは、また別記事で書きます。
こっちの表紙も天羽弓ですが、キャラ絵なしですごい良いのがすでにできてます。要望通りです。

さらに、予感はしていましたが(笑)、スイドリ(長いので、もはや略した)の後編(3、4章)の校正の順番が来ました!予定では夏頃になるのでは?と言われてましたが、早くなりました。そうなるだろうと思ってたので準備してました。王道ハッピーエンドは2章まで‥という原作者の事前予告があります。泣きたい物語が好きな方は、怒涛の後編を読んでみてください。
ただ、この後編だけで終わらず、続きの「外伝」があります。外伝のラストで、主人公フリートがなぜナレーター役をやっていたのか?がわかります。

ちょっとスマホの修理(工場に出してます。なくてもなんとか困らないけど、データは取り出せると嬉しいから)、一章統合版の作成、外伝の校正準備(校正士さんに渡す原稿や資料の準備をして、次回予約を取る流れ)に入っています。
 というか、気持ちがスマホに持ってかれてしまってます…。(汗)集中しないとね。

今年(2024年)、小説版スィートドリーム 原作 FAA を電子書籍で出す予定です。全巻出せるよう、がんばります!