見出し画像

一度は行きたいあの場所


#一度は行きたいあの場所
なんて文字が目に入ったので、つい書いてしまいました。

 今年、「小説版スィートドリーム」を電子出版する予定ですが、その話の中に、スイートドリームのバラが出てくるシーンがあるんですよね。第二章のほうになりますが・・。
 このバラを実際に見てみたくて、うちから少し離れたバラ園にあるそうなので、春になったら行ってみたいと思っています。・・時間があればいいのですが。ぜひ見てみたいです!

あと、船の博物館に行ってみたいです。
小説内でも船のシーンが出て来るし、実際に、どこがどうなっている?とか、いろいろ見てみたいです。もちろん、ファンタジーの船とは違うけれど、だいたいの体感的な大きさを見てみたいものです。

お題にひかれて、思わず、願望を書いてしまいました。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,420件

今年(2024年)、小説版スィートドリーム 原作 FAA を電子書籍で出す予定です。全巻出せるよう、がんばります!