見出し画像

ビジュ強化月間~ファスティングチャレンジ~

突然ですが、皆さま体型管理はどのようにされていますか?

私はCA時代からずっとパーソナルジムに通っており、そこでなんとか体型キープをしておりました。

なぜパーソナルジムか?

それはもちろん運動が大嫌いだから(笑)

できる限りやりたくない!やらなくていいならやりたくない!

そんな気持ちとは裏腹に、私の体質は非常に太りやすいのです。

マインドと体型をなんとかキープするために、マンツーマンで指導してくれるパーソナルジムに通っていました。

でも離婚し、生活環境ががらりと変わり、単純にタスクが多くなることでの忙しさや、監督する人(元夫)がいなくなったこともあり
1年で7キロも太ってしまったのです、、、(´;ω;`)
お酒を飲みすぎてしまった、、、(笑)

悲しすぎます、、、😢

でも嘆いていても仕方ない!と思い6月から再びパーソナルジムに通い始めました。
週に2回運動もしているし、体重管理に食事管理と徹底しているのになぜか痩せない、、、
びっくりするほど痩せない、、、
厳密に言うとシルエットは変わってきているのに、体重が落ちない、、、

40代だから?
頑張りが足りない?

ということで現状を少しでも打破すべく、ファスティングにチャレンジしてみることにしました。
もちろんトレーナーと相談しながら、無理のない範囲で。

1-3日目は準備期間
4日目は断食
5-7日目は回復食 

果たしてどうなるのか。。。

また結果載せますね♪

#ファスティング #ダイエット #パーソナルジム #筋トレ #筋肉覚醒 #元CA #看護師 #シングルマザー #自閉症 #ASDママ #起業 #鈴木実歩 #マイ・メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?