見出し画像

タイピング…手の位置を覚えなかったわたしの日常

今日の記事はわたしは一切タイピングミスを訂正しなkまま書いてみるよ1笑

囲碁路パソコンを異様する仕事をしているにんもかかわらず
すゆうじゅうしているときはいいのだけれど
きえをいっゆんdも主ているとタイピングミスがひどんだ(泣)

で、仕事をしているときはしゅうつつうしているから
なんかすらすら打てるんだけど
自分人りの世界になっったとたmに多淫ピングみうがすごくて
仲間に驚かれr多けど

ひおとのわたしはこんな感じなんだ♡わrあ

でも周遊しているおきはみうらない
素晴らしさがわたしのとよみでもある♡

(会期便用みたくなってきた)


これはこえddお文字と居kれど
わtらいが面白いだけでみんながお文字と居ない世になっていあに気がするけれど

こういうなんかよくわからあないこをしているこの一瞬が
何かに繋がるkとおが結構ああrんだお♡


だから、無駄なことは1つもないんだ♡


こんあんれベルでものーとあ×!

みんな大丈夫あと♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?