見出し画像

私の好きを詰め込んだAIイラストギャラリー/絵本のようなふんわり系

今まで記事のサムネイルは作成するか、フリー写真を使用してましたが、noteに”みんなのフォトギャラリー”があることを知り、今まで溜めこんでた自分が作ったAI画像も昇華させたいなぁなんて気持ちがポッと湧き、登録してみることにしました。生成後に加工しています。

普段から考え過ぎ体質の私にとっては、時 々なにも考えずに好きなことに没頭できる大切な時間のひとつです。

一度記事にUPしないといけないようなので一挙に並べてます。

果たして1枚でも使ってもらえる日が来るのか…!来なくてもお披露目だけでも満足しちゃおう。そうしよう。
沢山使用頂けました(ᐡᴗ ᴗᐡ)ありがとうございます🙏

▽Canva作はこちらです


使いたいなぁというものがあれば、小々露で検索してみてください-`🙌🏻´-


※有料記事への使用はご遠慮ください。

以下は私の好み全開の世界です。




キモチ



コーヒー



日記




ねこ


いぬ


ハムスター





うさぎ


メンタル



蝶々

お花


風景・その他


音楽


子供



ケーキ・ティータイム



月と女の子


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?