見出し画像

保護猫2匹の飼い主さんがチャーハンと卵スープ食べるだけの記事

みなさん。こんにちは。
今日は、私がチャーハンと卵スープを食べるだけの記事です笑
いつもどおり、ゆるく行きましょう。

母が作った小松菜チャーハン&卵スープ

まず卵スープから。

美味しい

当然のことながら、美味しいです。
卵がとろけます。
やわらかいので、すぐ口の中で溶けますね。
豆腐もふわふわです。
お次は主役、チャーハンの登場。

煙でぼやけた

はい。美味しい。
小松菜がシャキシャキしてますね。
夏に野菜はぴったりです。
よくニュースでもやってますね。
小松菜は基本的に好きですが、こういうチャーハンに入れてくれると、なお美味しくなりますね。
お肉もほくほくです。

以上、保護猫2匹の飼い主さんがチャーハンと卵スープ食べるだけの記事でしたが、いかがでしたでしょうか。
私は食リポ下手なので、不愉快に思われた方もいらっしゃると思います。
そう思った方がいらっしゃるなら、本当に申し訳ございません。
私は今、何をしても楽しくない異常なメンタルであり、頭も回らず、朝のうちに疲れてますし、食べれても基本的に食欲はないです。
このような言い訳するのもおかしいと思いますが、吐き出させて頂きました。
またこの場でお会いできたら嬉しいです。

それではまた次の記事をお楽しみに。

コメントもどうぞ。

気に入っていただいたら、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。