見出し画像

カルディに行くとつい買ってしまうもの

カルディで定期的にコーヒー豆を買っている。


そのついでについつい色々一緒に買ってしまう。
お菓子もレトルト食品も調味料も、なんか全般美味しそうなんだもの。



特にこのグリーンカレーがすき。

スータイ タイグリーンカレーチキン
398円


なんか依存性のあるもの入ってんの?ってくらいに定期的に食べたくなる。


このグリーンカレーが食べたくてカルディに行く時すらある。


あとお茶も買うのが楽しい。

カルディでノンカフェインのお茶を買っただけで健康に良い事した気分になる。


21種類の健康素材を使った国産ブレンド茶
346円


椎茸を克服できる日はたぶん死ぬ日だろうなってくらい椎茸だけはダメ。


パッケージには、そんな椎茸の絵っぽいのが描かれているのにちょっと心がざわつくが、お茶には椎茸味はしないし美味しいので良く買う。

しかも味がしないのに椎茸の栄養も接種できるとしたら素晴らしいじゃない。


そして今回はこちらも買ってみた。

牛乳でつくる いちごみるくの素
678円

すごい美味しそう!
家でいちごミルクが作れちゃうとか楽しそう。



それに、牛乳買ったんだけど減らないからちょうど良い。


牛乳ってグラタン作る時にホワイトソース作る時くらいしか使わないんだよね。


お家でカフェラテでも作れたらなぁ。


この間福井に行った時、ビーバーを初めて食べたらすごい美味しかった。
カルディで見つけてしまったので買ってみた!


カレー味とか絶対美味しそう。

カレービーバー
213円


また福井行きたいなー。


YouTubeやnoteでもカルディのおすすめ紹介があるので参考にして買うのも楽しい。



#イチオシのおいしい一品
#牛乳レシピ

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,249件

#牛乳レシピ

395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?