見出し画像

擬人化SF動物系は今やりづらいなーって。

私、けものフレンズだけは観てないな……。
いや、ほら、自作の擬人化SF思い出してですね……十年前のネタだし、Flatの世界での話だからけものフレンズみたいなほのぼの殆ど無いし人工物なんだけど、まぁ一応避けてる状態です……。
取り敢えずしばらく出せないなー。怖くて。
底辺は気にしてもらえなきゃそれで良いけど、変に突っ付かれたら死ぬしか無い。
あ。擬人化SFだけど、機花異譚はまた違うから!違うから!ヽ(;´ω`)ノ

……てなことをTwitterに呟きつつ。

ちなみにどんな話かと言うと、けものフレンズみたいに動物の種類に特に拘りは無く、愛玩動物として違法に遺伝子をいじられ造り出された擬人化動物の話です。

みみケットと言う同人誌即売会で発行したんですが、もう10年くらい前のこと。

今出すのは勇気要るよねー。

一応サイトも在ったんだけど、数年前から休止状態。

どうしたもんかな……。

波に乗るつもりで出すか、様子見るか。

発行日は10年前だけど、画像は5年前。四冊は出してた。

しっかし何かソファ汚いな。色味いじったからかな。糸屑出てるし

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。