見出し画像

84 1年生を終えます

あらためて、もうすぐ一年。

昨年の5月末、初めてのKindle書籍を出版しました。

パズルの鍵となるピースをはめたみたいに、パズルがどんどんはまり、人生が進み始めた。

お伝えできる範囲で振り返ろうと思う。

◾️一年で5冊の本を出版
◾️内一冊はコミュニティでの合作
◾️教員×Kindleのコミュニティを2つ運営
『教員まなびの本屋』
『教員Kindleラボ KindEd(カインデッド)』
◾️スタエフ配信
◾️YouTube配信
◾️教育雑誌寄稿
◾️スペースデビュー
◾️リアルのとある賞にノミネート
◾️Amazonセールに選ばれる
◾️ベストセラー獲得

何よりたくさんの人と繋がりを持てたこと。

想いを共にKindle出版にチャレンジするコミュニティの仲間。
わたしにKindle界のこと、SNSのことを教えてくれる心優しいKindle作家仲間。
毎日しんどい思いをしながら、教壇に立つ教員仲間。
迷いを導いてくれるメンター。

もっと、あるかもしれません。

全く違う1年前。
1年前と変えてないことは、ただひとつ。
「楽しむこと」

これだけは変えてないが、
立っているステージが変わっている。

全てはKindle出版というチャレンジをしてから。

これからも「楽しむ」&「チャレンジ」を続けます🐱💕
既に3つはチャレンジする事が決定済✨
全力で楽しむ!

よかったらAmazonで検索してね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?