見出し画像

【YouTube】新エピソード‼️もともと中国は日本にあった⁉️🤯 シナか中国か?

中山市朗  YouTube、更新‼️

───新エピソード!───

「日本について語ろう」は、中山市朗の聖徳太子、そして「#未来記」への研究、" #聖徳太子 が創りあげた"  この日本についてを考察し、皆さんと共に考えていく企画になっています。

今回は、#中国 を取り上げます。
そう!
日本の #古代史#歴史 を語る上で、中国 を無視できない。

聖徳太子の時代から政治や文化、そして #宗教 の側面など影響を受け、今もって重要な関係にある隣国。

#日中関係 の真の意味の関係を見ることが、
"今の日本の仕組み" を見ることになる。

な・の・で!
まずは現近代史の日中関係を考察。
実は重要なんだな、これが‼️😆笑

今後も、中山市朗とYouTubeチャンネルを
よろしくお願いいたします!!!

─────────────────

「シナか中国か?」
◆第1回    もともと中国は日本にあった!


#支那 #中国地方 #日中関係

──────────────────


◆中山市朗 【公式】 チャンネル◆

〜〜日本について語ろうvol.93〜


🌟毎週、土曜・日曜日の21時ごろより更新
チェックしておいて下さいね!!!👽🌟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?