見出し画像

地球(ティアマト・テラ)の転換期♪

ずっとお話してきたこと この10月で
最終 Line に やって来ました❤️
red October と言われる 2023/10月
     💙     💚
僕たちの 意識から 捨て去る必要があること
それは DS から 洗脳された 以下のこと DSに
コントロールされたマスコミに植え付けられたこと
     💙
1)この広い宇宙に知的生命体は人間だけ
2)この命が終わったら 全てお終いです
3)所有意識 この土地・家は自分のもの
     💙

三重の三浦さんの山に 行って来ました♪

     💙     💚
新たに 僕らの意識に 入れないといけない真実
DSにコントロールされ マスコミに植え付けられた
        常識を書き換えましょう
     💙
1)宇宙には人間以外の知的生命がいっぱい
 地球に入植したのも他星からの宇宙人(ET)
  
2)この命が終わっても また新しい体で再開
 輪廻転生は本当にあり 我々の本体は魂である
  
3)土地や物の所有権は誰にもなく 地球からの
 借り物であり、感謝して使わせてもらうもの
     💙

山の自然は 色んな生物ネットワーク❤️

意識を これから 変えていく
今までの常識とは 全く 違う方向へ
それが 新しい地球で必要な作業
     💙
働かねば 生きていけない
この命が 尽きたら お終いだ
弱肉強食 ピラミッド 所有意識社会  から
     💙
自分が大好きなことをして
  人や環境に貢献する
  
この身体は地球からの借り物で 
体の寿命が尽きたら 魂は新しい体に宿る
   
人に上下はなく ものの所有もない
波動の高かかった レムリア前期の社会へ
     💙

ほぼうちの飼い猫状態 野良のlong

地球や 月にも 意識があり 生きている
地球に入植した 最初の ET も 地球の
意識を 尊重して ロボットは入れなかった
     💙
ロボットの代わりに 人類を創造したんだ
彼らET は 宇宙の法 '他生の自由を尊重する'
を守ったため、奴族の人類にも自由を与えた
     💙
いま AIと robotを開発し始めた人類
AIに仕事を奪われてしまうという恐れを
感じているけど 昔ETが辿った同じ道
     💙    

三人官女 麻の姫君 下のものを上に上げる❤️

地球(テラ)はティアマトから 派生した意識
テラの意識は 強い 多彩な生命種を育む
テラは実験場だけど 宇宙一美しい星になった
     💙
今のテラに生まれることは宇宙の羨望の的
宇宙全体の振動が落ちて 二元性になった時
宇宙全体に 所有意識が発生した
     💙
自分の物 人と比べる 意識が生じ
奪う・優越感・支配する意識が始まった
情の厚いドラコニアンでさえ ピラミッド帝国を作った
     💙

一宮 真清田神社の ドラコニアン💚

もうすぐ テラの意思を 皆が 聞いて
地球は レムリア初期の 波動が高い
時代へと変わります
      😍
その波動(周波数)に合わない
まだ所有し 人を支配したい人たちは
低周波数の 別の星に 移住となります
      😍
まだ沢山 所有して 優越感を捨てたくな人も
今回は別の星で 学び直しますが
そのうち 新しい 波動の高いテラへ 帰ります
      😍

100年ひざ なんと 2ヶ月で 4万部‼️

地球(テラ)はティアマトから 派生した意識
テラの意識は 強い 多彩な生命種を育む
テラは実験場だけど 宇宙一美しい星になった
     💙
今のテラに生まれることは宇宙の羨望の的
宇宙全体の振動が落ちて 二元性になった時
宇宙全体に 所有意識が発生した
     💙
宇宙全体で 統合と分離を経験してきた
それは 空が 多彩な存在になって
色々経験し 学ぶため の道のりだったんだ
     💙

天理大学で 100年ひざ 出版記念講演会❤️

     💙
今度 2023/10/22 に 奈良の天理大学で
'100年ひざ' 出版記念講演会をします
時間が合う方は 奈良まで 遊びにきてね❤️
     💙
来れる人は 三重の三浦さんまで
申し込みを お願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?