見出し画像

夜明け❤️本栖湖

2024/5/5 本栖湖での夜明け
朝4:30 から 鳥が鳴き始め ゆっくり
星空が 青白い 空に 吸い込まれていった

大自然の中に居ると
 感謝
しか 出てこないね 最幸です 
ありがとう❤️

GWのど真ん中 朝4時起きして 
 BBQ 準備をして 本栖湖へ
富士宮の山崎と お昼に合流予定

6時に出発して 9時半に到着
未だ 誰も出ていない湖

珈琲をゆっくり飲んで ウインド setup
 11時過ぎから 風が山から降りてきた
 予定通り 今日はご機嫌に吹くよ♪

wind 昨年の9月以来かな
ここんところ忙し過ぎだよ

 風は最幸 お天気も最幸 乗り倒した
でも体力がなくて 湖の水が冷たくて
今回はこんなもんに しといたろかぁ・・・
       ♡
 ウインドの後は お楽しみ 🍺
2台の車に挟まれたスペースで火起こし
消防車が ”山火事に気をつけてねぇ〜”

さぁ うまいこと炭に火が灯った
マンズ生のホタテから行くで

18時の本栖湖は気温11度くらいに下がる
 炭火が強すぎて 石を4個拾ってきて
遠火に調整 えのきが歯に詰まって美味い❗️

山崎はテントを受け取ってから来てくれた
12時過ぎ到着 もう車が数珠繋ぎ
さすがGW 思いっきり混みのやう

🍺からJack Daniel 焼酎お湯わりと
自然の中でいただく お酒は 格別
久しぶりの筋肉痛で 9時前に もうお休み
        ♡
思ったよりも 寒くなってきて
テントは断念し 車中泊に変更
寝袋の下が 硬すぎて 寝返りが痛い”

山崎のクラクションが鳴って起床
なんとまだ朝の4時過ぎよ
おかげさまで最高 湖畔の朝焼け❤️

wind surfin の道具は 重くて大きい
そろそろ wing foil を始めようかな?
風と波だけで遊べる 最幸のお遊びです
       ♡
本当はプラスティックは使いたくない
石鹸は使わない シャンプーも辞めた
地球の自然界に調和した 生き物になりたい

本栖湖の大自然の氣
私は生かされている
ありがとうございます♡

湘南から 毎日富士山を眺めて15年生活した
 今は富士山が見えない場所で 仕事している
新幹線に乗ると 何故か 富士山を探してしまう

久しぶりの富士山 
やっぱり でかいなぁ‼️
自然と 今日もありがとう
何故かご挨拶をしてしまう😆

 2024年5月6日 456と揃ったね
今日は芽が出てきた野菜を 畑へ植えるよ
肥料も殺虫剤も除草剤も使わない自然農を
       ♡
自然と調和して
 地球に感謝して
   波動を上げてこぉ❤️
 


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?