見出し画像

地球とともに 次元上昇 とは?

京都へ 珈琲豆を買いに 走って来ました😁
焙煎の濃い豆は ここの Blue Mountain 
成城石井や 松屋珈琲を混ぜて使います❤️

京都 出町柳の 大好きな珈琲

もうすぐ 地球は 5次元になります❤️
五次元ってなに?  ブログで3年前から
書いて来ました

4つ目の次元は時間
5つ目は? この時は 意識の波動とした
それでもいいんだけど パラレル の世界
       💙
この世界には いろんな並行世界がある
 人生は 選択の 連続であるけれど
何を選んだかで 未来は 大きく異なる
       💙
少し違う選択で 乗った 並行世界では
 全く違うゴールに行き着くわけです
そのゴール(結果)は 自分の選択の結果
       💙
因果応報と言って 自分が選んだ結果が
自分に返って来て 人はそこで 反省する
感謝する 泣く 大笑いする わけです❤️

3次元(立体)が時間の展開を受けた4次元
そこへ意識の様々な選択が入って出来る
可能性のパラレル・ワールドの5次元
       💙
4次元からは 3次元の立体が 見える
3次元から 幾つかの2次元平面が見える
5次元に居ると 幾つもの並行世界が見える
       💙
つまり高次元からは 低次元が認識できる
でも反対 低次元に居ると 高次は見えない
なんと 世界は13次元まで あるんだ‼️
       💙

等持院へお参りしました ❤️

地球は 今回 もう5次元に居ます
4次元から 一歩進むことを決断した
次元が上がることを次元上昇(ascension)
       💙
地球の上で生きている 僕たちも5次元へ
行く人と そのまま 4次元でやり直す人
現在は 大きく二つに分かれ(二極化)ますた
       💙
物質にこだわった所有欲 が強い人はここで
もう 所有する意識から 離れて 次の段階へ
行きたい人は 地球とともに 次元上昇(ascension)
       💙

下鴨神社へ お参りして来ました ❤️

地球とともに5次元世界へ行くためには
どうすればいいのでしょうか?
答えは とても 簡単です 🤣
       💙
5つ目の軸である 意識に沿った生き方
3次元の物質 所有欲 お金 に拘らない
 意識を そちらへ シフトするだけでOk
       💙
"他人軸" で生きてきた 今まで
他人に評価される自分で生きる
他人と比較 他からの賞賛が 目的
       💙
それは自己の放棄 生命の死 不安感
宇宙と共に生きているという安心感がなくなる
自分の 無意識領域にある 自己嫌悪
人から認められないといふ自己嫌悪

素敵な日本庭園でしたぁ ❤️

他人の評価や賞賛 批判はおいといて
自分軸を持つこと❗️
ありのままの自分に回帰する
       💙
パラレルワールドはたくさん在る
それらの いくつかは 自分の魂の目的へ至る
そのほかの世界線は 目的へは至らない
       💙
自分の魂の目的に到達する 世界線はいくつか
それに乗るためには 自分軸で生きること
他人の目を気にして 評価をそこにするとズレる
       💙

自分軸で 明日から 歩いて行こうね ❤️

さぁ 楽しい 時間になりました
他からの評価を氣にして 生きている人
他人の意見は参考程度 魂の目的へ行く人
       💙
既に 五次元へ 言ってしまった 新しい地球と
一緒に楽しくしたい人は
 自分軸を 早く発見して
5次元の地球でお会いしましょう❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?