見出し画像

2023 Lion's Gate Closed 💙

 Lion's Gate が閉じて
皆さん身体の変調を感じ
次へ行く準備をしています
      💙
僕も "100年ひざ" を書き上げて
すぐにびっくり腰と体中の皮疹
それから風邪をひいて 身体中書き換え
      💙
この8月は 新しいエネルギーが入り
みんな要らなくなった過去のものを捨てる
辛い断捨離を 余儀なくされている

Italian wine was so Nice ❤️

辛くてもね、もうそれは要らないエネルギー
ただ執着していただけだよ 捨て去り
さよなら出来ると 軽くなる
      💙

      💙
ドナルド・トランプ
すべてを変えるUFOの証拠をついに明かす
2023年8月15日 火曜日 星々がきらめき
銀河が渦巻く宇宙の静かな虚空には
      💙
時間そのものと同じくらい古い謎がある
人類の魂につきまとう疑問
この無限の宇宙で本当に孤独なのだろうか?
      💙
伝説や神話数え切れないほどの物語を
生んできた この謎についに答えが出る
かもしれない
      💙
かつてイスラエルの宇宙機密を守ってきた
ハイム・エシェドは、我々の現実認識を
打ち砕くような物語を発表した

彼は、遠い星からやってきた存在について
単なる訪問者としてではなく
何世紀にもわたって私たちの惑星を見守り
待ち続け 交流してきた
古代の観測者として語っている
      💙
彼らは単なる地球外生命体ではなく
壮大な "銀河系連合 "の一員なのだ
エシェドによれば、これらの宇宙連合は
人類が成熟し、究極の啓示を受ける準備が
できるのを待ちながら 時を待っていたのだという
      💙
しかし、筋書きはさらに複雑になる
この星間ドラマの中心には、大胆さと
予測不可能さで知られる人物
      💙

ドナルド・トランプ元米大統領がいる
エシェドの物語によれば. トランプは
大統領就任の渦中に宇宙規模の秘密を隠し持っていた


もうそろそろ 心を解き放とうね
今までの 常識って範囲じゃ
括りきれない 本当の真実がやってくる
      💙
楽しいよぉ 本当のことは
素晴らしい 新しい次元へ
飛び立つ準備は いいかい😁?


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?