見出し画像

企画展のお知らせ!

外も肌寒くなり秋めいてきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしiCHiO、この度はじめてのギャラリーへの作品の出展が決まりましたのでお知らせいたします。

まずは兵庫・三宮の「神戸阪急」3階にてGallery IYNさん主催の「IYN Art Festival in 阪急神戸」に出展します。

こちらでは生活に欠かせない「衣・食・住」をテーマに幅広い年齢層の人々と豊かな暮らしをイメージした3作の新作を展示させていただきます。

期間は9月29日(水)〜10月11日(月)まで※即売展示のため最終日まで展示されていない可能性もありますのでご了承ください。


そして続きましては神奈川・横浜のAAA ANNEX GALLERYさん主催の企画展「言の葉〜紡ぐコトバ〜展」にも出展します。

こちらでは「言葉」をモチーフとして、そこから連想されるイメージをもとに描いた新作を数作品展示させていただきます。

期間は10月16日(土)〜10月28日(木)まで。(※12:00〜17:00で入館は16:30まで。展示初日のみ15:00からとなっています。月・火曜日は定休日ですのでお気をつけください。


神戸阪急の方には直接伺えないのですが、横浜のほうには土日あたり在廊できればと思っております。

いつもSNSにアップしているのはデジタル画ですが、展示するのはアクリル画となります。もちろん一点のみとなっておりますので、機会がありましたらぜひご覧になってみてください!(気に入っていただければお家にお迎えしていただくことも可能です。)

どちらの展示もお買い物やお食事には困らない場所にありますので、ぜひお近くに来た際は足を運んでみてくださいね。


人生初のギャラリーへの展示となりますが、これをきっかけにさらに表現活動に力を入れていきたいと思いますので、今後ともiCHiOをどうぞよろしくお願い致します。

読んでくださりありがとうございます。 少しでも心にゆとりが生まれていたのなら嬉しいです。 より一層表現や創作に励んでいけたらと思っております。