見出し画像

眠れぬ森

ハサミで切り取った後 あなたの髪に触れる
散らばるこの匂いも全部 
私だけのものだから

もうすぐ陽も落ちて 今日が終わりを告げる
眠れぬ森は静かに優しく 
私は溶けて混ざるの

あなたが名前を呼んで ここに居ていいと思えた
その手が心に触れて 呼吸を覚えられたんだ

今までのとは違う 私を全部注いであげる
記憶のすべてを 埋め尽くしてしまいたい
幼い子供みたいに いつまでも手を繋いだまま
眠れぬ森を彷徨うの

水色のシーツを汚した 悪い子を叱って欲しい
頬を伝わる熱い痛みで
私は生きていられる 

私を棄てるつもりなら あなたの全て奪ってあげる
足の裏側まで 私を刻みつけて忘れないように

今までのとは違う 私を全部注いであげる
記憶のすべてを 埋め尽くしてしまいたい
幼い子供みたいに いつまでも手を繋いだまま
眠れぬ森を彷徨うの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?