見出し画像

AD/HDの僕が幸せを感じる瞬間(随時更新)

僕ってどんな時に幸せを感じるんだろうなとふと思って書いてみることにしました。特に説明書きはないです。希死念慮のある僕は以下の書く幸せと感じる瞬間に生命力をもらっているんだなと感じます。

・読書をしている時

・バイクに乗っている時

・映画を見ている時

・小説を書いている時

・ゲームをしている時

・食事をしている時

・ひとりでライブを見ている時

・自分の子どもたちを眺めている時

・講義をしている時

・子どもたちのおもちゃ等を選んでいる時

・子どもたちと寝ている時

・沖縄にいる時

・ハワイにいる時

・家に帰ってきて家族がいる時

・楽器を弾いている時

・なにもしないでぼーっとしている時

・寝る前のスマホをいじっている時

・スノボをしている時

・音楽を聴いている時

・散歩をしている時

・ディズニーランドにいる時

・ばあちゃんといる時

・電車に乗っている時

・妻が笑っている時

・子どもたちが楽しそうにいてる時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?