見出し画像

【企画参加】#片思いのラブレター

いつも笑顔をくれるあなたへ

初めてあなたに手紙を書くので緊張しているけど素直に気持ちを伝えるね。今日は今まで言えなかった事を伝えようと思う。

あなたは気付いてないと思うけど私はあなたが大好き。皆にはクールで近付きにくいって思われているかもしれないけど、さりげなく当たり前のように手助けできて、「ありがとう」って言ったら照れた顔で下手に笑うのも全部。

あなたがそばにいるだけで不安な気持ちも落ち込んでいるのもどっかに飛んで行っちゃうんだ。

あなたがいたから自分が好きになれた。自信がもてた。こんな世界が好きになれた。こんな素敵な人がいるって世界中の人に叫びたい。

時々びっくりするんだ。あなたの事になると私は人が変わるみたい。気持ちが溢れ出しそうになるんだ。

会ったばかりにまた会いたくなって。このままずっと2人でいたいとか重いことばかり考えちゃうんだ。

こんなに人を知りたいって思ったのはあなただけ。

こんなこと恥ずかしくて面と向かって今は言えないけど、いつか絶対に伝えるね。だからその時はいつものように困った顔で下手に笑って。

私の好きな笑顔で。



こんにちは!いちなです。今日はおひたちさんの#片思いのラブレターに参加しました!初めてラブレターを書いてみて、自分重って感じました笑笑

こんな素敵な企画に参加できたことうれしく思います。いつか届くといいなぁ~

では。いちなでした!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?