見出し画像

わたしとは何者なの?わたしをチェンジする哲学2

シンギュラリティーを迎えるAI時代に人間にしかできない能力を開花させAIと共存共栄する人間、組織を創るお手伝いをする令和JapaneedsLab.の喜多島まゆみです。


2021年の新年に思っていたことを上半期を振り返る意味で記しておこうと思います。(インスタ記事より)

わたしはnTechではない
1だけがある
1だけがある世界
うごきがわたしを存在させる
動きが世界を存在させる
動きが内と外をつくる
動きが境界線があるっぽくみせる
動きが相手がいるっぽくみせる
動きが相手をつくる
動きが宇宙だと認識させる
動きが存在に名前をつける
動きが名前を付けれない心もあるっぽくみせる
動きが宇宙があるっぽくみせる
動きが自然が存在するっぽくみせる
動きが動きがあるっぽくみせる
動きだけがある
動きが動きのイメージがあるっぽくみせる
動きが無想をイメージさせる
動きが無想という名前をつける心があるっぽくみせる
動きが動きという名前をつける
動きとはなんなのか?
知らなくていいんだーーーー☺

画像1

※写真は今日の夕暮れおさんぽにて。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました^^

よろしければサポートお願いします!クリエイティブ活動の一部として活用させていただきます💪