見出し画像

#78 ライブ復帰。

毎日noteは更新してますが
SNSでその更新の告知をしなくなると
見る人が激減するのですね。(そもそも少ない)
わざわざURLを探してまで記事を見には行かないよっていうね。
案の定すぎるデータをとってしまいました。
答え合わせ癖はずっと変わらないですねぇ。
わかっているのに試しちゃう。

そんなことはさておき。

毎月25日発行の
前橋フリモというフリーペーパーから
市川のライブ情報がリリースされましたねえ。

僕もまだ読んでいないので、
本当に書いてあるかわかりませんけれども。

(書いてあるでしょう)

そんな僕のように、
まだ読んでない方の為にも
お伝えしておきますと
初のミニアルバムContrailから
ぴったり6年が経つ4月25日。前橋リリカにて

豚アルバムリリースのインストアイベントをやることになりました〜👏


いやぁ、どこから話そうか。

まぁ、特に話すこともないのだけれど。
ライブ当日に話せばいいね。
と言ってもライブでそんな時間取れるのかな。

ともかく、久々のライブが楽しみで嬉しいです。
ただ不安もすごいけど。

自分の曲なんて、
もうどのくらいちゃんと弾いてないだろう。
弾けるのだろうか。

なので皆さんがもし昔の現役の市川のイメージで見にくると、
とんでもなく幻滅すると思います。(今すぐ練習をしろよ)

そっかぁ。

あれから6年かぁ。(しろよ)

ということで復帰も決まったことなので
もう一度、積み上げていきますよ〜!
今度はしっかりとね。

よーく見ていてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?