見出し画像

#35 豚アルバムリリースに向けて

豚ラジオアルバム『Butalbum(仮)』
配信にて春頃にリリースします。

今回はアレンジャーに
ガッツリお願いしてみようということで
事前予約・支援を頂きたいです。
※クレジットカード決済限定なので口座振込希望の方は一報ください


目指せ6万円!

自分一人で作るアルバムなら
そこまでしないんですけど
仲間が関わる豚ラジオのアルバムなのでね。。。

今月中には
ちょこちょこですが
試聴もできるようにしますので
そちらはお待ち頂きまして、、、

早速プランをご紹介します🐖📻

【A】豚ラジオアルバム+デジタルメッセージ ¥2,499


【B】豚ラジオアルバム+デジタルメッセージ+豚ラジオ年パス ¥5,999


【C】豚ラジオアルバム+デジタルメッセージ+群馬県産豚肉1kg ¥6,499


【D】豚ラジオアルバム+デジタルメッセージ+市川note年パス ¥5,999


【E】豚ラジオアルバム+デジタルメッセージ+豚ラジオ年パス+群馬県産豚肉1kg+市川note年パス ¥9,999


【F】豚ラジオアルバム+デジタルメッセージ+豚ラジオ年パス+市川note年パス+群馬県産豚肉3kg+オリジナル楽曲制作 ¥29,999


【G】支援のみ ¥1,000


★アルバムはパーソナリティ3人のサイン入りCDにてお渡し致します。

★オリジナル楽曲制作は市川が承ります。

★全てのプランは送料込みの値段です。


とまぁ、こんな感じで
【A】にどんどん足されていくシステムです!

【F】なんて肉3kgにオリジナル楽曲制作付いて
29,999円はかなり無理してます。


グラミーずで1曲作るの基本12万円〜なので
これも豚ラジオの為です。

こんなプランがあったら買うのになー!
があれば教えてください。

どんどん足していきます。


事前予約・ご支援はこちら。

https://y3e9cdde.weddingday.jp/


【手順①】《招待状に回答する ▶︎》

画像1



手順② 入力。
ご出席→お名前→郵便番号→住所→メールアドレス
(出席ってなんやねん)

《確認する ▶︎》

画像2

画像3


確認画面も 《次へ ▶︎》


手順③ プランを選ぶ

クレジットカードで事前受付をチェック。
(当日会場ってどこやねん)

画像4

画像5


プランは1つ10個まで。
複数選べます。


はしょって+と書いていますが
全てのプランに【A】の豚ラジオアルバム+デジタルメッセージは付きます。


そして最後に
クレジットカード番号入力をしてクリアです。

クレジットカードを読み取ることも可能です。(これ便利ね)

これは余談ですが
全プラン1個ずつ選ぶと61,994円ですって。

画像6

これで、確認してOKなら終了です🙆‍♀️

練習はあれなので

事前予約・ご支援はこちらからどうぞ。

https://y3e9cdde.weddingday.jp/

どうぞどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?