見出し画像

#1 スタンスとかの話を。

今年からちょこちょこと記事を書こうと思ってます。

市川です。

まずは、自分が嫌だなって思うものを書いていきますね。


・避けないくしゃみ

・動線の邪魔

・エスカレーターを左右に分かれて並ぶ

・ガラ空きなのに隣にくる

・対面に座る

・ポイ捨てする

・「お前寒いよ」と言う素人

・返信しないのに、SNSには呟く人

・「押し付けはやめよう」っていう押し付け

・死ぬほど叩く奴。


苦手だからと言って

相手の性格まで変えようとは思わないよなぁ。

「そういうの苦手だから、俺にはそういうことしないでくれ」

とは言う。個と個でのスタンスはとるよね。

「お前が悪い」じゃ無く「俺にはやめて」の方向で。

誰が何を抱えて生きてるかなんて

なかなか見えないもんねえ。

ここから先は

423字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?