不可能を可能にせよ!

サロンメンバーの皆さん、メリークリスマス!🎄
チェンマイでもクリスマス気分を少しでも味わうべく、ローストチキンならぬ、ガイヤーンでランチしてきました、市川です。

本日は、やっぱりベンチャー企業最高!と2020年末にテンションが上がりまくった一冊「不可能を可能にせよ!NETFLIX成功の流儀」をご紹介しつつ、最後に著者マーク・ランドルフの父親が掲げていたとして紹介されていたランドルフ家の家訓がとても刺さり、そして、あまりインターネットでも紹介されていないようだったので、こちらで皆様にもご紹介しようと思います。

海外ビジネス系オンラインサロンBORDERLESSでは、
月額1,000円で全記事をご購読いただけるとともに、
その他、様々なコンテンツをご活用いただけます。

コンテンツ詳細は下記リンクよりご確認ください。

ここから先は

1,445字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?