褒め方が9割

こんにちは
一条です。

先日、遂に一条2冊目の出版となる...
『ほめ方が9割』をKindleで出版致しました!!
この本はジャンルで言えば
『ビジネス本』なのですが...
 
フォーカスしているのは、
『対人関係』です。 

そして、自分自身との向き合い方
『心を軽くする方法』について
ぼくの思う理論を書き記しました。

ただ
正直なところ、
文章では書ききれない思いや、
実際に体験して欲しいワークセッション。 

「そもそも、なぜ
このテーマを執筆したのか??』
様々な背景があります。 

ちなみに....
最近、色々なところで伝えているのですが...

「俺(私)はすごい!」と思うことが
本当に大切だと口酸っぱく言ってます(汗 

ただ、
「そんなの!ただのプラス思考じゃねえか!!」
と思われる方がまだ多いかもしれません...

自己啓発セミナーや、
ナポレオン・ヒルさんの
『思考は現実化』するなど...

実際に自己啓発の古典を読まれてる方からは、
「聞き飽きた」と思われるかもしれません。 

しかし、
副業やビジネスを生徒さんにお伝えしながら..
「なぜ、自分を肯定する大切さを
あえて"今"伝えているのか?」 

そこには、どんな化学的エビデンスや
データに裏付けされたメソッドが
隠されているのか?

なぜ「私はダメだ...」と
一日○○回以上思うと、
『悲惨な未来』への片道切符になるのか...

ぼく自身が味わった心に穴の空いた体験、
ビジネスで成功することができたキッカケ。 

年商150億円のメンターから、
コッソリ教わった人を操る言葉の使い方。 
 
1Q200の天才から伝承された、
永遠に成功し続ける為の
セルフモチベート技術...

それらをハイブリット融合した重要な話を
ライブでお届けしました! 
 
楽しんでご覧ください♪
 
一条響

\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^