肉じゃがとフランシスカン🍓🍷

画像1 明日は来年のカレンダーや次のポストカードなどのデザインのお仕事をして頂きに行くので、 差し入れの肉じゃがを作っています。 最近知人が送ってくれたフランシスカンとチーズ🧀を持って🍷🍾 ワインを送ってくれた方曰くオーパスワンの隣の畑のワインだそうです。 なので味が似ているそうですね。 明日デザインをしてくれる方と頂いてみようと思います。 オーパスワンは好きなので昔、ワイナリーにはオリーブの絵の取材のついでに見学に行った事があります✈️ さてお味はどうでしょう? 楽しみです🤗🍓
画像2 フランシカン #ワイン #赤ワイン #フランシスカン #画家 #絵画 #芸術 #美術 #肉じゃが #料理 #ナパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?