見出し画像

スクエリ稽古7日目(松田)

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

本日のnote担当、松田康平です☺︎
今日はゲストさんを含めた顔合わせ日でした!

集合写真!!!

右から
勝賀瀬 彩莉さん
高安 智美さん
荒木 明穂さん(喜劇結社バキュン!ズ)
畠山 薫さん(Cheeky☆Queens)
青城 里花さん(ステージタイガー)
南 岐佐さん
そして今回演出部で参加してくださっている、
東海林 楓さん
です!✨

ここに原 萌々花さん、演出部の塩見 夏乃音さんが参加してくださります!
めちゃくちゃ心強いー!!!!!😳✨

個人的にはたくさんお世話になっている方も、はじめましての方も居て、どんな感じになるかな〜と、とってもワクワクしています!😁✨

自己紹介タイム!

まずは車座になって自己紹介タイムから!
最近、壱劇屋大阪班メンバーはコードネームで呼び合ってるんですが、青城さんと岐佐くんのコードネームが決まりまして、
青城さん→麒麟
岐佐くん→さーきー
になりました!😎
実際この人数で稽古が始まると、コードネームを使うことによって混乱につぐ混乱が生まれていました笑😂
頑張って覚えていこう…!💪🏻

そんなこんなで、オープニングパフォーマンスの振付からスタートしました!🕺🏻♫

振付開始!

この人数でのパフォーマンス、やはり迫力満点です!!!
しかも囲み舞台ということで、楽しみ方も倍増!
ぜひ複数の面から見て貰いたいな〜と思っております!😉🍀

益々勢いが増していく「SQUARE AREA」!
現在は、四面セット先行予約を受付中です!
こちらは、4ステージ各1面ずつのお席を確約するチケットになっています!
お時間が許せば、ぜひとも全ての面をコンプリートして貰いたい作品だと思っています!
終演後、皆さんから"推し面"を聞くのが楽しみです!😁✨

今後のチケット販売スケジュールとしては、
・〜9/17(日) 四面セット先行
・9/20(水)〜9/24(日) 一般先行
・9/25(月)〜 一般
・10/25(水)〜 当日精算
となっています!お見逃しなく!👀✨

チケット説明Part1
チケット説明Part2

公演に向けて、座組一同頑張って参ります!✊🏻
僕個人の目標としては"壱劇屋代表作"の名に恥じない、そしてそれを超えていく作品にしたいと思っています!!!❤️‍🔥
皆さまぜひともご期待ください☺︎

それではまた!😁💓
松田康平でした!

稽古順調に進んでいっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?