見出し画像

最初にnoteさんを訪ねた目的、実はブログを書く事ではなく

最初にnoteさんを訪ねた目的、実はブログを書くことではなく
youtubeで手書きした「うさぎ絵文字年賀状」の画像を配布できないか
うさぎ絵文字を書いてみた - YouTube
ちょっと調べに来ただけだったんです。

そこで、たまたま見つけた記事(ブログ)・・・
なぜか、ふっと、書いてみようかな~思いました。
こういうことってよくある話ですが何か導かれたようで不思議です。
今も書いてますし・・・
もし調べに来てなかったら今頃は何も書いてなかったはず
目的がまったく変わってしまいました!

内容や文章力は別として
楽しくブログも書いていければと思います。

年賀状はご自由に使用ください。

ユーチューブで描いた絵文字年賀状

みんなのフォトギャラリーへ↓

みんなのフォトギャラリーへ 樹氷
みんなのフォトギャラリーへ 朝日 水彩


みんなのフォトギャラリーへ 雪


みんなのフォトギャラリーへ


クリスマス


夜の飛行機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?