見出し画像

★ 2023.06.17.Sat-いつもの場所でハッとする。登戸駅前ストリートアートパフォーマンス-「ノボリトリート」

★告知


6月17日土曜18:30-19:10より登戸駅前のエリアにて、ストリートパフォーマンスを行います。

---

今回、登戸や向ヶ丘遊園エリアの区画整理事業から生まれた空き地を活用し、まちのにぎわいや地域交流を創出するプロジェクト「登戸・遊園ミライノバ」(https://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000130652.html)の企画の一環として、ノートリボのスミナツコさんにご協力頂き、TAMA VOICES熊谷薫さんプロデュースとして、登戸駅前エリアにて毎月第3木曜にストリートパフォーマンスの場のディレクション担当させて頂くことになりました。

まだぼんやりとしてるところもありますが、『街との関係、その地域に住まう人々との繋がりや共生、未来の場を創造するパフォーマンス』をひとつコンセプトに、何か自分なりに豊かな場を起こすべく動いていきます。

まず自分自身が少しずつ街に馴染んでいくことと同時に、毎回異なる場を創出させたくいろんな外部の方(よそ者?)に声をかけながら常に外との風通しの良さと、街との接続とを試みたく存じます。

なるべく毎月定期的に行いつつも、狙いすぎず緩やかに、どんな場が生まれるかをわからないことを面白がってやっていきたいと思っているので、リサーチも兼ねて続けていくので、パフォーマンスや音楽、それ以外の方法としても街との関係に興味ある方、今後参加してみたい方は表現ジャンル問わず連絡くださいとも思ってます。

ひとまず今回は、同日同エリアで15:00-19:30ノートリボさんの住民本屋と連携しつつ、プレパフォーマンスを行います。よろしければぜひ観に来てみてください!パフォーマンス後、交流できたらなので、ラフに遊びに来てください!お待ちしております!

---

□ 2023.06.17.Sat

-いつもの場所でハッとする。登戸駅前ストリートアートパフォーマンス-
「ノボリトリート」

【出演】
米澤一平
-パフォーマンス
手代木花野
erii
mars
Masaya
-音楽
舩橋陽

【時間】
18:30-19:10
※雨天中止

【料金】
無料(投げ銭)

【場所】
「登戸駅前エリア」
神奈川県川崎市多摩区登戸3414-10

---

【住民本屋開催】

定番になってきたマチ会議。
今回もゆるりと開催!
街のミライについて話しませんか?!お気軽にどうぞ!

ミライノバってなに?ミライノバで活動してきた住民本屋メンバーが相談にのります。お気軽にお越しください!

住民本屋もいつもの
ストロングスタイルで
お待ちしています!
@kaku_yo

マチカイギや雑貨販売
おさるちゃんも初参加!
@osaruchan_n
@hananekoa7

そして。。。

7月から新しく

ノボリトリート!

駅前にリトリートな時間を
生み出します。

@tamavoices 企画
タップダンサー
@ichiyone
and more...

今回コラボ開催して企画誕生をお祝いするよ🥂

ぜひぜひふらっとお越しください!

場所
@info_mirainoba

登戸駅前エリア

日時
6月17日土曜日
15時〜19時半

本屋
@kaku_yo
カイギ
@hananekoa7
@osaruchan_n
タップダンサー
@ichiyone

大人も子どももお越しください✨

#ミライノバ
#登戸
#駅前リビング
#マチ会議
#まちづくり
#art
#本屋
#ストリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?