見出し画像

最重度知的障害児の姉|はじめてのnote

初めまして
タイトルにもある通り、最重度知的障害者である弟を持つ、中学2年生の唯です¨̮⃝

私はこのブログを通して、“びっくりするほど大変やけど、とにかくオモロい”弟との日常を皆様にお届け出来たらと思っております( ¨̮ )
なお、これから発信していく弟との日常話は、“全て”ノンフィクションであることを予めお伝えしておきます。
その事を頭に入れて読んで頂くと、より私の弟の大変さ、暴れん坊さ、天性の面白さが皆様に伝わると思います笑

“最重度知的障害児”
これだけ聞くと、重い内容のように感じますが、全くそんなことはございません!
私のできる限り、面白おかしい文章を書けるように頑張るので、是非とも笑ってください!笑

投稿頻度はものすごく低いと思いますが、少しでも興味を持って頂けると嬉しいです✨️
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?