見出し画像

食べすぎて太りました。

体重計には乗っていません。ただいつものスカートがキツいし、横から見た私のお腹がいつもよりポコッとしているので確実です。見た目に出るのは3kgの増減だそうです。つまり3kgは太っているかと思います。

原因としては、普段間食をしない私がお菓子を食べまくってます。これ以外理由はありません。お腹がすいて、お腹の音が鳴ったらご飯の合図にしているのに、お腹八分目でも気づいたらなにかを口に入れてしまってます。


なんでこんなに食べてしまうのか。

今までこんなことなかったのに悔しいです。

得体の知れない何かが私の身体を蝕んでおります。

どうか私に喝を入れてください。


明日は間食をしないようにします。まずはそっからだ!


それでは皆様、良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?