見出し画像

晴れ

早く起きて役所へ納税手続き。50000円が延滞金で56000円になりやした。AirPods買ってる場合ではなかった。


他にも支払いしてない人がいて「私だけじゃないんだ」とホッとしたのもつかの間、私も”お金がなくて支払期日も守れないような人”と思われてると思ったら、恥ずかしくなって急いで役所を後にしました。もう二度と未払いにならないように口座振替の手続きをしました。できると思ってたのに出来てなかったみたいです。


今日は天気が良かったのでそのままお散歩。

画像1

風強すぎて笑いました。

髪の毛が舞い上がりました。ベストショットです。


ついでにお買い物。アイマスクと田中みな実愛用のハンドクリーム、ニベア青缶、リップクリームを購入。店員さんには美意識高めのアラサーだと思われたでしょう。

帰ってからは溜まってた録画を消化。この間見たばっかりなのに。1週間ってほんと早いなぁ。時間は待ってくれないね。からの昼寝。最高の1日です。


明日はネイルとエステ。また美意識高めのアラサーの1日です。今日も自分には激甘な私でした。


それでは皆様、良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?