見出し画像

まだだよ

女子トイレの件についてです。

昨日の手をちょろちょろしか洗わん女子に加えて、本日はペーパーがなくなったのに替えのペーパーを手すりに置くだけの女子がいることも報告します。

おい!トイレットペーパーの蓋あげて!横から芯取って!差し込むだけやないか!!なんで手すりに置くねん!5秒あればできるやろ!!!手すりに置いてあるだけマシってか!?!?!!そこまでやったんなら差しこめ!!!!!!!


女子トイレで女子の本性が出る説が立証されました。マジ論認定です。意義は認めません。大体の女子はしっかり手を洗わないし、ハンドドライヤーで完璧に乾かさないで少し濡れた手で髪を整える生物です。その手は綺麗か?その手を繋いでいる男性諸君、知らなくてよかったことかもしれませんが、これが現実です。私は少数派女子です。私の良さ誰かさっさと気づいて~~!!!!


そんな今日、電車の乗り換えで降りようとしたらオジサラリーマンが私の前にカバンを隔て、我先に降りようとしてました。カバン当たってるぞ?意味分からんすぎて「なんで?」ってまあまあでかい声で言ってまいました。

AirPodsのせいです。よく出来た機器なので周りの音が聞こえず思ってるよりデカい声だったと思います。周りの人が私を見てました。なんで私がこんな思いせなあかんねん。


春になると変な人が増えると噂で聞きますが、この説も立証されそうです。いやでも待て、まだ春じゃないぞ。まだ早いぞ変な人たち。もう少し待ってくれ。


愚痴っぽくなってしまいました。今日は私にネガティブ太郎が着いてきてるみたいです。(意味わからなくて結構です。)


明日は穏やかに過ごせますように。心から願います。


それでは皆様、良い夢を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?