見出し画像

綴るほどでもない日記

2024/7/1 PM12:08記

贈るほどでもない言葉。
昔,バカリズムさんがやられていたネタ。

そのような高尚なものではないが,私のno+eでも日記にするほどでもない出来事というのがある。

何かしらのネタを無限に家族が提供してくれるありがたい環境なので,何でもないようなことが埋もれてしまったり,毎日繰り返される変化が乏しい行為は書くまでもなかったり。

その1つがトイレ。
お食事中の方,失礼します。
お昼時にあげるなという感じですが。

大か小かはさておき,ほとんどの方が毎日用を足して流すという,まさに何の変哲もない繰り返し。

ただ私の場合,その回数が異常に多い。
しかも大の。

人の3倍はお手洗いで時間を過ごしている。

いっそのこと住もうかな?と思うくらい。

便秘の方から羨望の眼差しを向けられているかもしれないが,水道やトイレットペーパーの消費もバカにならない。
ほぼ無職なのに。

何より摩擦で痛い。
望まぬ部位が望まぬ形で鍛錬されている。

そして,1日を凄くムダにした気分になる。
加えて私は小の回数も多いのだ。

特に腹痛があるわけでもなく,単に回数だけが常人を遥かに凌ぐ数を記録する。

調子が悪いという認識はないが,好転するかもしれないと妻が飲んでいる薬を分けてもらい,ここ数週間は毎朝飲んでいる。

5倍に増えた。

何でやねん笑
いや整った結果なのか。

摂取量は規定の1/3に抑えてこれなので,線形だと仮定すれば15倍になる。

死んでまうわ笑

6月28日(金)は珍しく何にもなかったので,綴るほどでもない事柄をしたためてみました。

以上,いつか心身ともに整腸しますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?