見出し画像

むつみ橋 かどや 行ってきた!

国際通りにある、むつみ橋 かどやに行ってきました。

今月20日で閉店するそう。

国際通りのど真ん中にあるのに、全メニュー800円以下とお安かったです⭕

ソーキそば

ロースそばたべてみたいな〜と思ったのですが、準備中だったので、ソーキそばにしました。

あとは三枚肉そばがありました。

かつおではなく、とんこつスープで、とてもおいしかったです!

昔からよく通っていた道なのに、なんで行かなかったんだろー!

閉店すると聞くと、今まで行ったことないくせに行きたくなるの、なんなんだろう。

一回は食べることができて、よかった!

今日のお昼12時過ぎについて、数人並んでいたけれど、10分も待たなかった。すごい!

そのかわり、相席でした。

こんな感じで、食べたものとか、いろいろ書いていこうかな〜と思いました。

低レベルな感想文だね。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,981件

サポートよろしくお願いします💛