見出し画像

日々楽しもう!

地元で世界の食まつり🌍がありました♡

朝まで大雨だったので足元はぬかるんでいたのですが、なんか久しぶりに沢山の人が楽しく外で飲み食べ、とっても楽しそうにしていて、私たちもとっても楽しめました!!
たった30分だったけど…行って良かったな♪

夏に向けて、沢山イベントがあると思います。
皆が夏を楽しみ、イベントを楽しみ、家族や友達との時間を楽しめる時間が、ここからまたどんどん作れたら良いですね╰(*´︶`*)╯♡

その為にも…
ずっと掲げている「未来を明るく優しくする為に、今の私にできること!」をとことん追求して行動していきたいと思います!

*今の私にできること、未来を明るく、優しくする為に出来ることを発信しています。

#がんばれ #30代 #アラフォー #子育て世代 #産後ママ #パパママ #ワーママ #新米パパママ #3人子育て #子育て日記 #raising children diary #子育て   #parenting #知育 #学び #子供の未来を考える #enjoy #happy #love #thankyou #子供のいる暮らし #笑顔溢れる毎日を