見出し画像

今好きなもの 《スリーピングマスク》

これは、私が数ヶ月前に購入して、とってもお気に入りになったもの。

美容液がほしいと思いコスメキッチンに行った時に、店員さんにおすすめされて美容液ではなくこのスリーピングマスクを購入しました。

ローズウォーター スリーピングマスク(FEMMUE)¥ 4,620

使い方としては、「寝る直前に塗る!」

実際使って見ると、まずローズの香りがほどよく癒されます。お肌に塗ってみると、潤いが足されて保湿されて柔らかくなった気が。朝起きてからお肌を触っても、その状態が維持されていました!

公式HPにはこのように説明があります◎

🌹一晩中肌をケアし、不足したうるおいをチャージし、肌の状態をすこやかに整えます。

🌹肌の調子を整えるCS HERB COMPLEX*2を配合。季節の変わり目や外的ストレスによって敏感に傾いた肌をやさしく包み込み、一晩中いたわり落ち着かせます。外的環境が複雑化している現代にこそ必要なマスクです。

季節の変わり目、環境の変化、マスクによる肌ストレス、などにいいようです◎

私は週2〜3回、癒されたいときや予定がある日の前日にご褒美のケアとして使用しています ^ ^

肌の調子もいい気がするし、なんといっても使ってるときの気持ちが癒されて心の調子も良くなるので、「買ってよかったな」「使い続けたいな」と思っているものです🌹🤍

コスメキッチンはオーガニックなものが多く、肌に優しいものが多いのでとても大好きなお店です♡
もし近く通ることがあったときなどはぜひお店で試してみてください♡

この記事が参加している募集

おすすめギフト

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?