見出し画像

「やりたい」が増えてきた

最近自分で面白いなと思うのが、「〇〇をしてみたい」という感情が出てきていること。
衝動性の1つかもしれないけど、ここしばらくは無気力が続いていたので、こういう時には多動もメリットになるんだな。

今は、読書とランニングをしてみたい。

読書は、ネットで本の紹介を読んで、「気になる!」が急に降りてきた。
これをきっかけにどんどん読書ブームを自分の中に起こしてみたい。

ランニングは、健康面の心配から…。
ありがたいことに、仕事を辞めてから1か月で元の体重に戻れたんだけど、日々の歩行量も減ったためかぐんぐんと数値を伸ばし始めている。
ランニングなら1人きままにできるし、辞めたくなったらすぐ休憩できるし
自分に合ってそうな運動かもと考えた。

次に更新するときは、「やってみた」の話ができるといいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?