見出し画像

人生を楽しむ方法12(美味しい物を食べる幸せ・・・検査の数値は気になるけれど・・・打ち勝つには?)

人生を楽しむ方法

 前回は、「人とコミュニケーションをとること・・・生きている喜びを感じます」でした。
いかがでしたか?

まだの方は、是非読んでくださいね。

 今回のテーマは、『美味しい物を食べる幸せ・・・検査の数値は気になるけれど・・・打ち勝つには?』になります。

 美味しいものを食べている時は、本当に幸せですよね。
中には食に無関心の方もいますが、大抵の方は興味を示します。

 私は、グルメ系サイトなどいろいろとやっていることは周知の事実です。
個人グルメブログ、食べログ、Googleマップ、note、Instagram・・・
グルメ系だからこそ、反応率はよく、現在までつつがなく運用できています。

 個人グルメブログでは、ライブドアブログ編集部に「編集部一押しの記事」として、3ヶ月連続で取上げられています。
ありがたいことですね。
美味しいものに関する注目度は、編集部の方も同じだということです。
むしろ、中々外食ができなかった反動があったのでとりあげやすかったのかもしれません。

「いつも美味しい物をたべられていますね」

 私のグルメInstagramをみて、よく言われる感想です。
私的にはそれほど美味しいものを食べているつもりはないのですが、定期的にアップしているのでそうとられやすいと思います。
決して悪いことではないですね。

ここから先は

1,106字

¥ 100

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。