見出し画像

グルメ系アウトプットの実践講座11(最近のグルメインフルエンサーの状況・・どんな所から仕事の依頼が来るの?)

グルメ系アウトプットの実践講座

 前回は、「毎日の食を撮影しよう・・・それを形に変えて発信しようよ!」を紹介しました。
読んで頂けましたか?
まだの方は、以下のリンクより読んで下さいね。

 あなたのスキやフォローもお待ちしております。
よろしくお願いしますね。

 さて、今回のテーマです。
最近のグルメインフルエンサーの状況・・どんな所から仕事の依頼が来るの?

現状の私の状況をみていますと、案件が増加しています。

(既存先)
・某コンサルタント~1件
・某キャスティング会社~2件
・某店舗オーナー~1件

(新規)
・フードアナリスト~2件
・店舗コンサルタント~1件
・店舗広報~1件
・一斉メール~3件

ここから先は

1,541字

¥ 300

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。