Iccoka #4「マザーズ&ガールズ」稽古日誌 #157


今日はZoomでの稽古だった。

今、WSでやったことを稽古に取り入れてるんだけど、私の記憶違いでとんちんかんなことをみんなに伝えてて、やっちまった~感たっぷり。みんな、笑ってた。

そして、その無茶振りに応えてもらって、ありがとうございました!
試しにやってみれば、拾えるものもあって、一つ、演出のことが決まったから良かった。

役者さんの個性とは、役から少しズレた所に見えるのも、おもしろいと思ったな。
その人と役が何で繋がっているか?、が見えた。


後、久留里には「祝酒」なるお酒がある。

小道具で買おうと思うけど、私は全く飲めないので、みんなに消費してもらう「祝酒を飲む会」をすることにした。

9、10月のどちらかでやろうと思うから、それまでにコロナさん、何とか治まってくれんかなぁ。

出会ってくれて、記事を読んでくれて、ありがとうございます。演劇をやっています、創るのも、立つのもです。良い作品を届けれるよう、日々やって参ります!