妹をいじめた男子に復讐した話
№262 今回紹介するお話
今回紹介するのは、中学生の妹がいじめにあっていたという事で、妹のために復讐をしたという内容の投稿です。
投稿時期に関して
まとめサイトのコピペより2012年1月25日の投稿を確認しましたが、違っていたらごめんなさい。
このお話を元にしたYouTube動画がありましたので、併せて紹介していきます。
投稿内容
今回は投稿内容をそのまま掲載いたします。
しかしながら、レスポンスまで掲載するとかなりの長文になってしまうため、投稿主が書き込んだもののみ掲載いたします。
そのため、話の流れがおかしい点がいくつかありますがご了承下さい。
投稿全文を知りたい場合はまとめサイトをご覧ください。
たったら
書き溜めてないから遅いけど
俺 19歳
妹 16歳
ことの発端は去年の春ごろ普段K-POPを大声で歌うほど元気のいい妹なのだがその日は元気がなかった
家族全員が妹に何かあったことを察し、何があったのか夕食の時に尋ねてみた。
すると妹は「具合が悪いだけ」と言っていた。
俺と23になる兄は嘘だろうと気づいていた
その晩、俺は兄に誘われ兄の部屋でいっしょに戦国無双をしていた。
すると兄の部屋に妹が入ってきた。
どうしたのか聞くと妹は「もう学校に行きたくない」と言い始めた。
普段「学校に行くのが楽しみで仕方ない」とはしゃいでいた妹からそんな言葉が出るとは思わなかったので俺も兄も耳を疑った
妹が言うには前の週あたりから靴に画鋲が入っていたり今まで仲良くしていた友達が突然口を聞いてくれなくなったとのことだった。
そこで俺は何か心あたりはあるか聞いた。
妹には何も心当たりはないらしい。
兄は「そんな厨房の問題俺らに相談しないで先生やら親に相談しろ」とあしらった。
妹は泣きながら部屋を出て行った。
先にも述べたが妹は普段すごく元気がいい。
そんな妹が学校に行きたくないやら言い出すのは相当なことだと思い、後日妹の部屋を訪ねてもう一度話を聞いてみることにした。
妹はとりあえず学校に行きたくないと言ってばかりだった。
学校に行っても誰も口を聞いてくれないから楽しくないのだそうだ。
その日妹は学校を仮病で休んでいた。
妹は中三なので俺は「もう1年頑張れば高校に入ってまた新しい生活が始まるんだから。」と言ってその場しのぎの説得を続け明日学校に行くように催促した。
するとその時である。
母が妹の部屋の前で「なおちゃん(妹の友人)から電話よ」というので妹は嬉しそうに電話に出た。
3日ぶりに見た妹の笑顔である
妹は電話の子機を持って部屋から出て行った。
しばらく妹の部屋で嵐の写真集などを眺めていた。
すると妹は先ほどより少し元気そうな顔で帰ってきた。
俺「なおちゃんは心配して電話くれるじゃん。」
妹「うん、それはうれしいんだけど・・・」
俺「どうした?」
妹「なおちゃんたちはいろいろ事情があって私のことを無視しているらしいの」
俺「話しても問題ないなら話せ」
妹の話によると以下の通りらしい
理由はわからないが、なおちゃんの彼氏の友達(以下ひろひで)が俺の妹のことをすごく嫌いで今まで妹と話していた男子は全員ひろひでが直々に「俺の妹との会話禁止令」を出していたらしい。
なおちゃんを含む妹の友人グループは数人がひろひでの友人と付き合っていたため妹と話しているところを見られた場合別れるという脅しを受けていたらしい
俺はその話を聞いてそんなもんで別れるようなカップルなら別れてもいいんじゃね?と思ったが、妹にとって深刻な事件なので心にしまっておいた。
俺「母さんに相談してみれば?」
妹「母さんにいじめられてるなんて知られたくないよ」
俺「・・・」
「とりあえずさ、みんなはお前のこと嫌いで話さないわけじゃないんだからいつか今の状況が崩れて前みたいに戻るよ。だからちゃんと学校行けよ。」と説得すると妹は素直に学校に行くと言ってくれた。
とりあえずホッとした
翌日、妹は前のように元気に登校し元気に帰ってきた。
その後なおちゃん等は、別れると脅されるような関係なら、ということで彼氏等と別れたらしい。
それからの妹は前のように元気に戻った。
平穏が戻ってきたかのように見えたが事件は突然起こった。
妹が泣きながら帰ってきたのである。
とりあえずどうしたのか危機に妹の部屋に行ったら部活が終わってからひろひでが直々に妹のところに来たらしい。
普段使われていない郷土資料室という部屋に呼び出されたらしい。
郷土資料室にはひろひでを含め男子が5人いたらしい。
ひろひではそこで妹に「最近お前は調子に乗りすぎている。だから控えろ。明日以降も目につくような態度を取ったら前みたいなことをまたやる。」
的なことを言ってきたらしい。
資料室にいた5人の中に仲の良い男子がいたためショックだったのと5人の男子に囲まれたことが相当怖かったらしい
>>39 DQNではないかな。 けど父親が韓国人のハーフです^^
それを聞いて男子中学生ってのは・・・って思ったが心にしまっておいた。
この話は誰かに話したか?と聞くと話したらまた何かされると思うから誰にも言ってないとのこと
俺は少し腹が立ったので次何かあったら俺がひろひでのところに復讐しに行くと伝えておくように言った。
俺はこれで相当抑止力になると思っていた。
妹は嬉しそうにその日は床に就いた。
>>44天真爛漫という言葉すごくしっくりくる元気と素直だけが取り柄の女の子です
翌日妹は元気なさげで帰ってきた。
ひろひでにまた呼び出されたらしい。
また5人の男子に囲まれたらしい。
服を脱がされそうになったらしい。
そこで妹はすかさず「お兄ちゃん呼ぶよ!」と言ったらしい
ひろひでを除く5人はそれでビビッて恐縮したらしい。
ひろひでは「大学生になって中学生の喧嘩に首突っ込む奴なんていねーよww来れるもんなら来てみなって伝えとけwww」と言ってどこかに行ったらしい。
妹は相当怖かったそうだ。
妹からその話を聞いたときはさすがに少し焦った。
ひろひでの言うとおりである。
俺ははなからひろひでのところに復讐しに行くつもりなんてなかったからだ。
行くと言ったのに行かなければひろひでから「結局ビビッてんじゃねーかwwwわろすwww」などと言われるに違いない。
心底悩んだ。
とりあえず、妹には「次何かあったら、今度こそ俺がガツンと行く!」と伝えておいた
妹「えー?ひろくんのとこ行ってぼこぼこにしてくれるんじゃないの?」
俺「俺手加減の仕方知らないからな。やっちゃうかもしんねーからな。今は待つんだ。」
妹「やっちゃっていいよ」
俺「今やったら6対4でこっちが悪くなるから5対5になるまで待つんだ」
みたいな会話をして妹への威厳と大学生としての常識を両方保った
それからしばらくして妹はまた呼び出しをくらったらしい
今度は囲まれて殴られたりしたらしい。
「結局お前のにーちゃんこねーじゃんwwわろすwww」と言われたらしい
わろすと言ったかはわからんが
こればっかりは俺もぶちぎれた。
「今から行く」と妹に伝えて家を出ようとしたとき
妹「待って!」
俺「なんで止めるんだ!お前のためだろ!」
妹「今ひろくんをぼこぼこにしたら明日以降怖くて学校にいけない」
どうしたらいいかわからんかった
そこで俺は父と母と兄を呼び家族全員にこのことを話した
母は泣いていた、最初は軽くあしらった兄もこの時は何か考えているようだった。
父は「この手のものはお母さんのほうが得意でしょ」と言って寝た
母は少し落ち着いてから学校に連絡した。
妹は母が連絡しようとしているのを必死に止めていた。
母はモンペとまではいかないがこのようなことがあると割とすぐに学校に連絡を入れる。
翌日学校で学年集会が開かれいじめはだめだよ的なことを聞かされたらしい。
その集会をしているときひろひでは妹のほうをにらんでいたらしい。
妹は怖かったと言っていた。
その日は「全部お母さんのせいだ」と言って部屋に閉じこもった。
その週の日曜兄と戦国無双をしていた時のことである。
兄「お前妹の件、聞いたか?」
俺「母さんが学校に連絡したってこと?」
兄「やっぱしらねーんだな。」
俺「は?」
兄「あれからいろいろあったらしい」
俺「kwsk」
兄の話によれば土曜に母親と妹が学校に呼び出されたらしい。
言うまでもないけど呼び出したのは学校ね。
どうやら、俺の妹、俺の母、ひろひで、ひろひでの母、ひろひでの子分×4、校長、担任、学年主任で話会いが会ったそうだ。
そこの様子は母→兄→俺と来たのであまり詳しく知らないけど聞いた話によれば
担任「ひろひでくん、君はあやの(俺の妹)さんに何をしたんですか?」
ひろ「何もしてません。なぜこのような会が開かれたのかも分からないです。」
担任「あやのさん、あなたは何をされたんですか?」
あや「郷土資料室に呼び出さr
ひろ「んなことしてねーよ!!!な!!!」
子分「してない!言いがかりつけんなよ!」
ってな感じが何回もあったらしく話が進まなかったらしい
ひろひで母も「うちの子がそんなことするはずありません!」みたいな感じ
担任「他に何かされたんですか?」
あや「兄2人を侮辱されました。許せません。」
担任「ひろひでくん、本当ですか?」
ひろ「したことがありません。ゆうとくん(俺)もちひろくん(兄)もいい人ですごく尊敬しているので侮辱なんてしません。」
あや「『あいつの兄ちゃんは二人ともへたれ』って言いふらしてたじゃん!」
ひろ「してねーよ!ふざけんな!」
みたいな感じの後先生方が「話が進みませんね」と言いながら席を一度外したそうだ。
事件はその時に起こった。
先生がいなくなり静まりかえった校長室。
ひろひでが突然口を開いた。
ひろ「実際お前の兄ちゃん二人とも口だけで何もしてこねーじゃんwwそういうのへたれっつーんだよwww」
あや「行こうと思えばいつでもひろくんちいけるよ!この前だって行こうとしてたし!」
ひろ「まあ実際きてねーんだけどなwwwwわろすwww」
はは「」
ひろ「兄ちゃんたちに伝えておいてwww『来れるもんなら来てみろ』ってなwwwまぁ来たら俺の18禁のエアガンでハチの巣にしてやっけどwwww」
子分「ひろのエアガンマジいてーからなwwwww」
中学にもなってエアガンで遊ぶお前らのがいてーよ・・・
>>87あっちの親も俺の親も驚いてぽかーんだったらしい。
ということがあったことを兄から日曜の夜に聞いた。
正直殺意すら沸いた。
ってか伝わってなかったかもしれないが結構前から沸いてた。
兄「これ聞かなかったことにしろよ」
俺「は?なんでだよ!ぶっころだろ!ムカつかねーのか!」
兄「母さんからお前には言うなって言われてる」
俺「なんでだよ」
兄「お前が聞いたらひろひでをやっちゃうからだってさ」
俺は中学高校で喧嘩沙汰を起こして親が大変な思いをしたので親はそれを考慮に入れて温厚な兄にだけこの話をしたのだという
俺は密かにこれでもいじめが続く場合は単独乗り込んでひろひでをぼこぼこにする予定を立てていた。
前に誰かが書いていたが中学生は一回痛い目を見ないとだめだ
しかし妹のいじめはなくならなかった。
靴に画鋲、机に花瓶、すれ違いに悪口
俺は考えた。俺がひろひでをぼこぼこにしてそれでことは丸く収まるのか?
いや違う。もっといい方法があるはずなんだ。
俺のこのイライラを解消し、いじめ問題もなくし、すべてが丸く収まる方法・・・
そんなことを考えている間も毎日のように妹からは「今日も『お前の兄ちゃんはいつ来るんだ?wwwwわろちwww』って言われた」などと愚痴られていた
ある日俺は中学の時いっしょのクラスだったてつろうに会った。
てつろうにこの一連の流れを話したんだ。
この話を聞いたてつろうが「俺にいい考えがある。だがこれでいじめが終わるかはわからん。やってみる価値はあるかも」と言ってきた。
俺はてつろうから作戦の内容を聞き、面白そうだからといってついてきたてつろうと一緒にひろひでの家に向かった。
遅くてごめん!!
ひろひでの家は知っていた。
俺が住んでいるところはかなり田舎で集落のような集まりがたくさんある場所なんだが、
ひろひでの家は2つ隣の集落でもっともでかい家なんだ。
実際に行ってみるとホントにでかかった。
城かって思うほど。屋根にはしゃちほこがいた。
甘やかされたんだなと思った
玄関の前に立ったとき思った。
なんて言って入ればいいんだ。
「ひろひででてこいやああああああああ!」がいいかクール装って「ひろひでくんいますかー」で冷めた怒りでビビらせるか
迷った挙句出た言葉は「ごめんください」
平日の夕方だし
庭を見る限り車もないので親はいないらしい。
もう一度大きい声で「ごめんくださーい!ひろひでくんいますかー?」
というと玄関の左の戸が開き、ひょろっと細長い奴が出てきた。
俺「ひろひでか?」
ひろ「そうですけど」
俺「久しぶり!俺誰かわかる?」
ひろ「え?ちょっとわかんないっす・・・」
俺「まじかよー!しょっくだー!まぁ話したいこともあるしさ村ん中散歩でもしようぜ!」
ひろ「いいですけど、マジでだれっすかww」
俺「昔遊んでやったじゃん!!」
しばらく「中学校どう?」とかききながら歩いて人気のない公園に来た。
ちなみにその間てつろうは公園から少し離れたところで見てた。
ひろ「マジで誰なんすか?wwwりょうへいくんっすか?ww」
俺「ちがうなー!w」
ひろ「ゆーすけくんでもないし・・・たかふみくんだ!w」
俺「違うなー。正解はずっときみに会いたかったゆうとくんだよぉ」
ひろ「え」
ひろ「え・・・マジっすか・・・」
俺「ひろひでが来てほしいって言ってるの聞いたから会いに来たよ!」
ひろ「え・・・」
俺「いや、ご自慢の18禁エアガンを見せてもらいたいなーと思ってさー」
ひろ「・・・」
まぁ常備してるわけねーけどなwwwwwww
俺「あやのいじめたってのは事実かな?」
ひろ「・・・はい」
俺「喧嘩でもなんでも相手になるとか言ってたらしいね」
ひろ「そんなこと言ってませんよ!!」
俺「おかしいなー」
ひろ「そんなこと絶対言ってません!!」
俺「俺は妹を信じるけどね」
ひろ「・・・」
俺「今日はお前が今まであやのにやってきたことをお前にもしてあげようと思ってきたんだ。」
ひろ「待ってください!!なんでもしますから・・・」←泣きながら
俺「なんでもするんだね?」
ひろ「あんまりひどいのはちょっと・・・」
俺「それなんでもって言わないよ。」
ひろ「だって・・・」
俺「せっかく人気ないんだから痛いことしないから」
ひろ「・・・・」
俺「なんでもするんだよね?」
ひろ「はい」
>>147ごついのかな。微妙です
>>148残念ながら行きません!
俺「じゃあ今からここで起こることは君の了承のうえで起こることだからね」
ひろ「はい・・・」←泣きながら
俺「じゃあとりあえず服脱いで」
ひろ「え」
俺「はやく全裸!」
ひろ「・・・はい」←泣きながら
俺「なんで隠すのさ」
ひろ「恥ずかしいです・・・」←泣きながら
俺「なんでも聞くんでしょ?万歳して」
ひろ \(;∀;)/
すかさず携帯で撮影する俺。
他にもたくさん撮った。いろんなポーズで撮った。
俺「服着ていいよ」
ひろ「はい」
俺「これ、あやのに頼んで女の子の友達に流してもらうから」
ひろ「え・・・いやです」
俺「じゃあやめるよ。その変わり条件がある」
ひろ「なんでもします」
俺「あやのへのいじめをやめる、やめさせること。」
俺「ここであったことを誰にも話さないこと。」
ひろ「はい」
俺「この二つが守れるならこの写真は誰にも見せない。俺は約束は守る。」
ひろ「わかりました」
その後ひろひでを家まで送り写真はてつろうにだけ見せた
そんなことがあったのが半年くらい前。
妹に「最近学校はどうだ?」と聞くと笑顔で「前みたいに楽しいよ!男子もいじめに飽きちゃったみたい」と言ってきた
どうやらひろひでは約束を守っているらしい。
正直「ばれたらやばいよな・・・」って思いながら一か月くらい過ごしてた。
けど半年大丈夫だったならもう安心だろう。
こうして妹の楽しい中学校生活が戻ってきたのである。
おしまい
ここまで付き合ってくれたみんなありがとう!!
遅い上に文章が稚拙で済まなかった!!
途中「聞き」を「危機」とか誤字ったけど読んでくれてありがとう!
>>176>>177
すみませんw
ちなみにひろひではその後どうしたのかジャイアン的ポジションから
陰キャラになってしまったそうです
お前らも妹大事にしろよ!
ちなみに関係ないですがひろひではお父さんが韓国人で妹のいじめが起こる数日前に女を作って逃げたそうです。
ひろひでも情緒不安定だったのでしょう
>>190 大好きな妹のパンツをお前らなんかに見せるもんか!
まぁ「物足りないだろ」と思う人は多いかもしれないが撮った写真は屈辱的なモノばかりばかりだし
無抵抗の中学生殴るほど非常な人間ではなかったのだ、許してくれ
>>202 ですよね。すみません。
けど正しい行動といってもらえて救われました
すみません。
妹のことを思えば行動せずにいられませんでした
まとめサイト
今回のお話はまとめサイトから転載したのですが、紹介したお話の後日談もありましたので、リンクを貼っておきます。
気になる方はぜひ・・・。
妹をいじめた男子に復讐した話
妹をいじめた男子に復讐した話の後日談を話そうと思う
YouTube
このお話を元に作られた動画がありましたので、一部を紹介します。
※ご紹介する以外にも動画はあるようです。
2ch伝説の面白いスレを語るイッヌ【ゆっくり実況】様
さいごに
私のnote記事は営利を目的とはしておりません。
単純に涙した話を皆さんと一緒に共有したいと思い記事にしています。
しかしながら「著作権」などの問題がある場合は削除致しますのでお知らせください。
なお、掲載している画像は いらすとや 様から頂きました。
最後までゆっくりお付き合いいただきありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?