夏休み

子供の夏休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は仕事が、火曜日と土曜日が休みなのですが、その日以外は車で10分の距離の、実家に子供を預けています。

店舗付き住宅なので、2階で息子が遊んでいて、お昼ご飯の時間に食事を出せればいいのですが、美容師はなんとも時間が読めないので、ここはばあば様にお願いして、とても助かっています。

主人が仕事に行く時に息子を起こして、実家に連れて行ってもらうのですが、学校の時はなかなか起きない息子も、ばあばんち行くから起きなーというと、ヒョイっと起きます。赤ちゃんの頃から行っているので、セカンドハウス的な、イヤもはや本宅の勢いだったりします笑

母は、毎日ご飯の準備で大変そうですが、色々と美味しいものを作ってくれて感謝しています。息子も毎日、美味しいご飯を食べて、涼しい部屋でゲームをしているようで、夏休みを楽しく過ごしているようです。

お盆休みは、ロングビーチのチケットがあるので、全力で息子と遊びたいと思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?