毒親ブログのイイネの数

アメブロの話である。
それ以外のブログの事情はよく知らない。

「毒親」と書いているブログ記事では、実際に読んでくれる人の12人に1人くらいがイイネをつけてくれれば良い方だと思う。業者さまも含めて(笑)

私はランキング参加しているが、自分より下の位置の浮気で離婚危機のブログとかが、イイネを10倍以上、付けられていると、ちょっと羨ましい。

毒親カテゴリーがないから、しょうがない。

(婚活レポの時も、周囲のブログが羨ましかったのだw 駆け出しだったので、自分からガンバって出張して、気に入った記事にはイイネを押しに行ったものだ。)

イイネが少ないのには、もう、慣れてしまった。
イイネの数が限られているから、そのブログに訪問したりもできる。
HSPでもある私にとっては、情報が減るのも、ある意味、良いことなのだ。

そういえば、このNoteをはじめて1日とかだけど、これは閲覧数が出ないようだ。
ここなりの仕組みなのだろう。

ここでも、イイネが少ない。そりゃそうか。

私の投稿って、かなり変わっていると思うからね(笑)

あと、私、毒親の記事を読むのが好き。
いろいろなサイトのブログや記事をよく読んでいるのよ。
研究してるんじゃないかってくらい、深読みしてると思う。

ここでも、気に入ったところが見つかったら、グイグイ読むぞ〜(笑)